· 

脱毛を1回で終わろうなんて、絶対に無理!

こんにちは! 

 

麻布十番 脱毛専門サロン Pur・Blanc【ピュール・ブラン】齋藤です。

 

  

 

脱毛サロンに行ったら1回でツルツルの肌になる!なんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

脱毛は1回で終わるものではありません。また、脱毛サロンに行ったら1回でツルツルの肌になる!なんて思っていませんか?

医療脱毛でも同じことです。

 

「毛の無くなってきた~!」と効果を感じられる回数は個人差や場所、濃さによってかなりの違いがあります。

 

 

通常、体毛が濃い人にも薄い人にも、すべての毛に毛周期というものがあります。

毛根から生えてくる毛はすべて「成長期→退行期→休止期→脱毛期」を繰り返しながら生え変わっているのです。

 

意外と知らない人も多いですよね。

 

 

一般的なクリニックや脱毛サロンでは、【成長期】の毛根にダメージを与えて徐々に生えなくする方法が多く使われています。

しかし、全身の体毛の全部が【成長期】ではなく、【成長期】は2~3割程度だと言われています。

そのため、1回の脱毛では全身の体毛にダメージを与えることはできないというわけです。

 

これはあくまでも一般の脱毛方法です。

 

 

我がサロンのあるSHR方式脱毛は、ちょっと違うんですよ。

 ダメージを与える所は【毛になる前の細胞(毛包幹細胞)】なんですよ。

 

 

どういう事 ❓❓❓

 

 

私たちの身体は、全ての場所で細胞分裂が行われているのはご存じですよね。

毛は勿論ですが、背が伸びるのも、垢が出るのも、爪が伸びるのも、怪我をしても治るのも、全て細胞分裂です。

 

ということは、この細胞分裂を止めてしまえば・・・

 

そうです。

 

 

その方法をとったのがSHR方式脱毛というわけです。

 

 

 

凄い発想ですね~👍

 

 

 

そのくせ肌に負担なくでき、痛みもないときたら、もう最高ですよね👍👍👍

 

 

 

しか~し、まったく痛みがないわけではないのです。💦

 

 

実はヒゲは痛みを強く感じる場所ではありますので、男性にとっては確かに心配なことではありますよね。

 

『痛み』というのは”無い”に越したことはありません。

ただ、『痛くない』という施術にこだわってしまうと、照射の回数が果てしないことになってしまいます。

 

 

そこは私、齋藤にお任せください。

Pur・Blancでは痛みの調整や照射の仕方などをお客様に合わせて進めていきます。

 

 

多少の『痛み』はありつつも、お客様が「これくらいなら…」と思えるところからのスタートとなりますので、ご安心ください。

結果にコミット‼…なんてどこかで聞いた言葉通り、少しずつ実感してもらえます。

 

 

 

まずは、お試し体験コースから始めてください。

 

 

 

 ご体験クーポンはコチラ!

https://reservia.jp/coupon/index/6912

 

 

Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

 

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛した

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

 

#麻布十番 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時