· 

卒業式の「マスク着用」は国会で議論するべきこと?

こんにちは!

麻布十番 脱毛専門サロン  Pur・Blanc【ピュール・ブラン】の齋藤です💖

 

先日こんな記事を目にした。

 

"マスク着用、来月上旬にも「屋内・屋外問わず各自の判断」で調整 卒業式はマスクなし容認へ " 

 

 

だんだんコロナウィルスがインフルエンザと同じ扱いになってきているのは周知の事。

 

ただ、卒業式だけに焦点をあてての”マスク着用”を国で話し合う事なのだろうかと疑問🤔に思う。

勿論、国の法律🎌として「日本はマスク着用は致しません!」なんていうことであれば、国会でも議論が必要になってと思いますし、総理大臣の決断も必要かとは思います。

 

 

が、卒業式は生徒やその親御さんや関係者の思い出になるイベントの一つであって、卒業式の”マスク着用”は家族間で話し合って決めれば良いと私は思います。

 

私だったら、記念写真撮影時だけ外して、あとは付けていると思う。

 

もし、卒業式がメチャクチャ暑い日に見舞われたとしたら、暑苦しい体育館での卒業式はマスクを外す⁉…なんて臨機応変に対応すれば良いのではないでしょうか。



一番は卒業する生徒さんとその親御さんや関係者が

『いい卒業式だった~😭💦』

と思えることが大事。💞

 

 

あと1ヶ月ほどで巣立っていく諸君、社会に出たら、色々なことを考えていける大人✨になってください。

社会のルールを守ることは当然ですが、その上で素晴らしい未来を考えていける人に皆さんだったらなれると思います。

 

 

 頑張れ!💪😄 

 

 

 

 

 

 ご体験クーポンはコチラ!

https://reservia.jp/coupon/index/6912

 

 

Pur・Blanc【ピュール・ブラン】は

 

●なかなか打ち明けられなかった脱毛への悩み

●若い人ばかりが集まる脱毛サロンは行きにくい

●信頼のおけるスタッフに安心して任せたい

●早朝、仕事前に脱毛した

そんな皆様が集まるプライベートサロンです。

 

 

ピュール・ブランのこだわりは、『肌に優しく、その上やればやるほど美肌になれる脱毛!』

 

 

#麻布十番 #SHR脱毛 #ルミクス #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #駅近サロン #完全予約制 #完全個室 #美肌脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #顔脱毛 #シュガーリング #VIOシュガーリング #フェイシャルシュガーリング #早朝脱毛 #早朝エステ #朝7時